So-net無料ブログ作成
検索選択

タンス~

初夢、どんなものを皆さんは見たでしょうか。

私は、「ハリー・ポッター」に出て来るハリーの友達ハーマイオニーが

魔法でイギリスを案内してくれるというものでした。

ロンドンではナイトバスが走ってました。

ロンドン郊外のバラ園へも行きました。綺麗だったなぁ。

昨日は気分が落ち着かなかったので、「箱根駅伝」もゆっくり見れませんでした。

買い物へ行ったり、父宅に電話したら妹がいたので、挨拶にも行きました。

父だけだと何を話していいかわからないので、妹がいてくれて良かったです。

 

さて、あゆ子さん。

私がタンスに入れたのがいけなかったのですが、すっかり気に入ってしまいました。

 

あゆ:タンスにこれからはいりたいにゃ。ふしゅまあけて~

私 :えっ、寒いのに?

あゆ:(洋服タンスの)どっちにちようかにゃ

あゆ:こっちもいいち~

あゆ:やっぱりこっちきゃにゃ

結局、コートのある方へ入って行きました。

あゆ:ん~ん、にゃかでちゅめといできたにゃ

私 :わ~っ、それはやめて~

5回位入ったり出たりしていたので、「もうおしまい」、と言ったら怒って1人運動会。

 

今度は障子を開けてと申しております。やれやれ。下僕はつらいよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。