So-net無料ブログ作成

甘えん坊

あゆがACアダプターのコードを噛んでしまい、

パソコンが突如パシャ(T_T)。

2日間続けてビックカメラへ行き、今度は某掲示板で

教えていただいたスリットチューブ(本来はコードを束ねる物)を購入。

あゆ:おきゃあしゃん、にゃにかってきたにょかにゃ

本当はこんな用途に使うようです。↓

実際は巻くのに最初戸惑いましたが、順調に巻き終りました。

これだけしても、やはり朝見てみたらあゆの歯型が・・・^_^;。

敵もさるもの。

いつまでコードが持つやら。

 

さて、題名の甘えん坊。

母や私の手からご飯を食べるんです。

容器が冷たいからかも知れません。

幸せそうな顔。

私が写真を撮るものだから、やめてしまいました。ごめんね~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちえ

おおおっ!コード巻き巻き。
うちでも、ウサのときに使ったよ~。
100均あったよ、確か。半透明だったな。
でも、強度が全然違うかも。
ウサのときは、ケージにタバスコ塗ったりもしたわ~。
あんまり噛むと、歯が不正交合になるって書かれてて。
あゆっちの噛み噛みもおさまるといいね~
by ちえ (2008-01-10 16:26) 

もこりん

そうそう、こんな感じのコイル状に巻くものをみたんです!!!
けれどあゆちゃん、もう噛んでいるとは(;´▽`A``
壊れない程度にカミカミしてね~
っていうか、ほんとはカミカミしないのが一番なんだけど(笑)

お手手から食べるのって本当に甘えん坊さんですよねー
シェリーおじさんもあんな黒い顔してそうなんですよ(* ̄m ̄) ププッ
置いてても食べないくせに、手に乗せると食べるの!
なんとなく甘えたい気分なんでしょうかね(*´艸`)ウフフ
by もこりん (2008-01-10 17:07) 

えりこ

>ちえさん
100円均一にもあるんですね~。
私はビックカメラで買ったんですが、強度的には、
まあまあです。出来れば2重巻きにしたいので
また買ってくるようです。3度もビックカメラに短
期間のうちに行くのって、私だけかも(苦笑)。

>もこりんさん
もこりんさん、情報ありがとうございました。
これで電源パチャなんて言う目に遭わずに済み
そうです。
あゆったら甘えん坊なくせに、かんしゃく持ちの
ようで、母の手に噛み付いたりしてます。
カルシウムが足りないのかな(笑)。
by えりこ (2008-01-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。