So-net無料ブログ作成
検索選択

元気でた?

あゆ子さん、あまりご飯を食べませんでした。

でも、「遊んで~」はあったのでまたたびを嗅がせてから遊ばせました。

私 :またたびの木だよ~

あゆ:くんかくんか

あゆ:もうあきたにゃ

遊ばないで、こたつの下でぬくぬくしています。

あゆ:ここがいちばんにゃ

私 :なんか疲れた主婦みたいよ

<おまけ>

昨日カントリーロードが届きました。

今回のおまけは煮干しでした。

これならあゆも食べてくれそうです。

本当は猫ご飯を作ってあげたいのですが、好き嫌いの多いあゆでは、ゆるゆるのご飯は食べて

くれそうにありません。

おやつとしてちょっとあげようかな。

わざわざ「おまけ」というシールが貼ってあるのが笑えました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちえ

モフィも小食なのか、毎回フードを残します~。
しかも、カリカリオンリーだし。
あゆっちんちには、おコタがあるのね~。
天国♪天国♪
>またたびんこ
枝はあんまり反応しないよね~
粉が一番反応するかも。ナメナメしたりしてるよん。
>にぼし
これなら、カリカリオンリーっ子にも、丁度良さそうなおやつだね♪
by ちえ (2008-01-13 13:12) 

えりこ

>ちえさん
モフィちゃんは適正な体重なんでしょうね。
あゆは小食なのに、メタボでおデブにゃんこです。
ダイエットフードにいくらかけてきた事やら。がくっ。
こたつは形だけで、ガスファンヒーター使ってます。
爪とぎを買った時についていたまたたび粉の方が
やはり反応がいいです。
好きなんでしょう。
カントリーロードを頼むといつもおまけに缶詰がつい
てきたのですが、いずれもだめで、このおやつなら
食べてくれそうです。
と言うか、止まらないかも><。
by えりこ (2008-01-14 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。