So-net無料ブログ作成

微妙に嬉しい

あゆは私が目薬さしたり、耳の薬を入れるので、

私の膝に乗る事はありません。

が、

昨日膝に来たんです。↓ と言うか足元ですね。

(私、畳なのであぐらしてます。すみません)

あゆの毛がほわほわして嬉しかったです。

親ばかですね~^_^;。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

エレナ

こんな風に側に来てくれると嬉しいですよねぇ~
うちではチビ梅にいつも膝は狙われてます~(笑)
嬉しいけど、いつまで座って言われるとキツいです~♪
by エレナ (2008-01-18 07:50) 

もこりん

わーーお!やりましたねーーー(*^Д^*)ワーイ
こうやってお膝に乗ってくれるって本当に嬉しいことですよ!
ましてや普段あまり乗らない子とかが乗ると!
なんだかねこさんの嬉しさが目に見えるようです~♪
このあゆちゃんの後頭部がまた・・・可愛い(^ ε ^)oプププ
猫の毛って本当に柔らかいですよね~
ほっぺたでスリスリしてさらに実感を深めます(笑)
by もこりん (2008-01-18 11:14) 

エイミー

やった~♪
あゆちゃん ぴとんとくっついてるじゃないですかぁ♪♪♪
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆わーい ですね♪
そうそう、お膝に乗らなくても こんなふうにくっついてくれるのって 本当に嬉しくって幸せですよね!
だから あまりのうれしさに おトイレもがまんして 足がしびれてもじっと耐えて・・・
ふふ♪
私たちって 健気ですよねぇ~(笑)
by エイミー (2008-01-18 16:15) 

ふにゃ

わぉ!普段そばに来てくれない子が、そばに来ておひざの上になんか来てくれたら、
もうもう、それだけでも有頂天になっちゃいますよ。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

うちでもコロンが最初はあまりくっついてこない子だったので、
最初におひざの上に来てくれたときは、もうすっごくうれしかった。
トイレに行くのを我慢したり、足がしびれても我慢、我慢。

至福のときですよね。ヾ(〃゚∇゚)ノ あはは
by ふにゃ (2008-01-18 17:51) 

ちえ

おおっ!「にゃんたんぽ」だ。
このモフモフ感は、たまらんよね~
今、パソコンを打っている間も、モフィはお膝の上♪
特に、私がお風呂上がりのときは、まっしぐらに来て乗るよ。
きっと、あったかいんだろうね~。
そうそう、エイミーさんみたいに、すべてガマンして、
夫と娘っ子を使って、物を取ってもらうのだ。
ニャンは罪よのぅ。
by ちえ (2008-01-18 20:52) 

えりこ

>エレナさん
膝に乗られたらあゆの場合、石積みの刑かも(笑)。
この位の距離感が嬉しいです。

>もこりんさん
猫の頬っぺたの毛、とっても柔らかいですよね。
私もたまにスリスリするんですが、我慢しているような
態度でがっかり。
あゆは足元でもスリスリするというよりは、頭をグリグリ
摺り寄せてくるんです。変わった子でしょう。

>エイミーさん
はなちゃんは、エイミーさんのお膝大好きですものね。
じーっと耐えているなんて、人間の方がお猫様に仕え
ているようです。

>ふにゃさん
そりゃ~そりゃ~嬉しかったです。
あゆの方からくっついてくれたんですから。
おまけにすやすや寝てしまいましたからね。
でも、この時だけで、普段は母の膝でした。

>ちえさん
モフィちゃんは、ちえさんが大好きなんですね。
あゆはどうかなぁ~。
トイレも「ついてきて~」、なんで甘えてはいるようです。
でも、膝は嫌なんでしょうね。この時、「やった~」って
正直思いました。
お風呂あがりもスリスリしてくる位で、あとは知らん振り。
このこの薄情もの~、と心の中で思っている日々です。
by えりこ (2008-01-19 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。