So-net無料ブログ作成
検索選択

あいみがたい

血圧の薬を出してもらうために、近くの内科へ。

ものの10分で私の処方箋は出ました。

料金を見て納得ゆかず。

だって、先生が処方箋を書いたというより、口頭で事務の人に

言っただけで、1,450円ですよ~@@。

これプラス薬代が約1,000円。

調剤料も42点。

これって、棚から出して来るだけでしょ。

あゆじゃないけど、幼児言葉で・・・。

「じぇったいやちぇてやる~。歩くじょ~。打倒高血圧」!!

こんな事を考えるだけで、血圧が上がりそう(苦笑)。

 

さて、あゆ子さん。

ストーブの前を占領して、寝る前のグルーミング中。

私と母も外から帰って来て寒いのに。

 

あゆ:ぺーろ、ぺーろ、ぺーろ

あゆ:ちょろちょろにぇるか

私 :あの、その、もう少し私たちに温風分けてよ

あゆ:にゃんかいった?

私 :だから~。言ってもだめか


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちえ

たっか~(*_*)!!
そんなにするの、血圧の薬って。
精神科は、そんなにしないだけに(援助tがあるもんね)、
びっくらな金額だね~。
頑張って痩せませう。
うちの母も、20㎏痩せただけで、血圧下がったよ。

あゆっちは、ぬ~くぬく♪
ストーブの前からはどきたくないよね~。うふふ。
by ちえ (2008-01-19 11:02) 

えりこ

>ちえさん
薬は28日分で千円ですからいいのですが、
診察料が高いと思っています。
ダイエット、母が作るおかずは私の方が多いので、
なかなか進みません。
歩くしかないか。でも、このい寒空の中散歩して
いいのだろうか。
あゆは最初は横で、暖まると縦に寝ています。
by えりこ (2008-01-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。