So-net無料ブログ作成
検索選択

もう夢中

夜中に眠れないので、朝食後少し2度寝します。

私は1時間~2時間で起きますが、あゆ子さん

起きて来ません。

昼近くまで寝て、母が昼寝すると言ってまた一緒に昼寝。

どうしちゃったのかしら。

 

私 :あゆ、まだ寝てるの?

あゆ:おこしゃないでよ~

母が昼寝から起きてきて、やっとあゆも起きました。

しかし、タンスを開けろ~とうるさいです。

とりあえず開けてみると。

興味津々のご様子。

 

ネックストラップに惹かれて出てきました。

 

しばらく静かだなぁ、と思っていたら、私の本棚の上にちょんまり。

私 :そこは寒いよ~

あゆ:わかったにゃり。すぐおりりゅね

私 :あれ、今日は素直なこと


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エイミー

今日は お天気もあまりよくなくて ニンゲンでも なぁんとなく眠気がぬけない1日でしたね・・・。
そんな日は 猫様は それはそれは 眠いことでしょう・・・(笑)
はなもうとうと寝てばかり・・・。
でも そんな姿を見るのも またしあわせですよね♪
by エイミー (2008-01-21 17:08) 

えりこ

>エイミーさん
ぬくぬくしている場所を猫は本能的に感じとるのでしょうか。
寒いと人間はストーブなどにあたりますが、猫は布団の中が
いいみたい。
はなちゃんがうとうとしている姿も可愛いんでしょうね♪
ちょっと起こしてしまいたくなるかな、私なら。
by えりこ (2008-01-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。