So-net無料ブログ作成

大寒

昨日は、暦の上では「大寒」。

どうやら各地で平年並みの寒さが訪れたようです。

東京都下トトロ地方も寒かったですぅ。

 

あゆ子さん、ストーブの前を占領して私たち下僕1号、2号は

すっかり冷え込んでしまいました。

 

そこで考えたのが、私の膝に連れてきて羽毛膝掛けを掛ける

というものです。

大人しくしてくれました。

あゆ:きょれはにゃんにゃの?

私 :私の膝で暖まってね

あゆ:あったきゃいにゃ

 

良くわからないと思って、母に撮影してもらいました。

まるで、レントゲンを撮る前の患者さんみたいなあゆ。プププ。

看護士さん:深く息を吸ってー、とめる・・・な~んてね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちえ

あゆっちは、掛け物でも大丈夫なのね。
モフィは、あんまり好きじゃないみたい~。
ねこさん!おっぱいおっきいぃぃ~!!
いーなー。
って、関係ないとこ見ちゃだめですかね。エヘヘ。
by ちえ (2008-01-22 08:52) 

エイミー

レントゲンをとる前の患者さん・・・
プププッ (*^m^)o==3
そうそう、レントゲン撮るときってこんなかんじでおもーい砂袋みたいなのかけられるときありますよね~!!
えりこさん、ナイスっ!!

ここのところエイミー地方も ぐんと冷え込んでますよ・・・。
でも 冬はやっぱり寒くなくっちゃ、ね!
風邪などひかないよう、ご自愛くださいませね♪
by エイミー (2008-01-22 15:52) 

えりこ

>ちえさん
膝掛けはあゆにとっては自分の物だと思っているので、
大丈夫なんです。
胸、太ってるからですよ~(恥)。

>エイミーさん
首だけちょこんと出た写真、母は「良く撮れてる~」、
と自画自賛していました。
関東地方もぐんと寒くなってきました。
お互い風邪など引かないよう気をつけましょう。
by えりこ (2008-01-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。